fc2ブログ

舞子。


きょうは、とってもいいお天気

明石方面へ

久しぶりに、魚の棚に行って、
思い出いっぱいのお店 “とり居”さんへ


このお店は、6年くらい前 会社の同僚とみんなで訪れたことのある思い出のお店。

久しぶりに食べたいなって思って今回もこのお店に。



384 - コピー
明石焼きを注文


素朴で飽きのこないやさしい味


だけど・・・、なんだか以前のような雰囲気とはちょっと違う感じ・・


どうしちゃったんだろう??



お腹もいっぱい。


さっさと腹ごしらえを済ませて、
今年の気になる海 舞子浜に行きましたぁ


空いてる~~
388 - コピー

きれいな浜だし、穴場でいいかも

391 - コピー




せっかく近くまで来たので、“シーサイドホテル ビラ舞子”へ。

404 - コピー
明石海峡大橋が目の前に

406 - コピー
こんな景色がおうちの窓から見えたらすてきだろうなぁ

410 - コピー
すっかりお外も薄暗くなっっちゃいましたぁ



今度は岩盤浴に行きたいなぁ


412 - コピー
最後にライトアップされた明石海峡大橋を見て帰ってきましたぁ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOPPI^ー^

Author:YOPPI^ー^
フードアナリストのよっぴぃです♪

♪♪大好きなコトバ♪♪
『昨日の夢は今日の希望であり、明日の現実である』
自分の夢はいつか実現させます☆



☆趣味☆
ごはんやスイーツ食べに行くこと。旅行(国内&海外)。
お料理すること。Liveに行くこと。



☆好きなSPORTS☆
バドミントン・サッカー・水泳・バレエ・スノーボード



☆はまってること☆
ホットフラ(ハワイと同じくらいの気温室温32℃・湿度60%の
ホットヨガスタジオの中で、
ハワイアンミュージックに合わせてフラダンス♪)
・手話・サッカー観戦・中国茶



☆ゆめ☆
いつかHawaiiに住むこと♪♪
ハートの島巡りもしてみたいなぁ(☆。☆)
オランダの市場でチーズを買うコト♪



☆行ってみたいところ☆
鹿児島     屋久島 天空の森
オーストラリア ピンクレイク
        ハートリーフ


2008年2月 フードアナリスト2級に合格♪♪
2009年12月     1級に合格♪♪
2012年2月 広報委員に。  


これからもいろいろお勉強をして、
フードアナリストとして、執筆活動や商品開発・格付けect・・
いろんなことに挑戦してみたいです♪☆(。`・∀・。)☆

実現できますよぅに☆(uωu人)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
+。*゚ありがとう☆¨゚゚・*:..・☆
MONOCLIP☆ byYOPPI
グルメブログランキング♪
食べログ グルメブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード