

ちょっと遅めの新年会。

今日はチョークアートのみんなとちょっと遅めの新年会

今日お料理を作って下さったのは、
マンションレストラン BOTTEGA BLUEの大島chefですっっ
画像 011
いつもありがとうございますm(v。v)m

今日のメニューは、こちらです
画像 008
イタリアで多くの有名店を食べ歩き、
有名レストランで修行を積まれた経験のある大島chef
オススメ料理がいっぱいのコース料理が頂けます


画像 002
“豚足と山芋のテリーヌ”(左上)
“ビスコッティパルミジャーノ”(左下)
“オリーブのフリット”(右下)
“ビスコッティパルミジャーノ”ワインにぴったりです


画像 004
“スパゲティー 白身魚とほたるいか 菜の花のソース”
パスタにからまったソースが食欲をそそります

画像 009
“地鳥のクロートロ ピュー コラーゲンのソース”
コラーゲンたっぷり 明日はお肌がプルプル

画像 012
“プロフィットロール”
もうすぐバレンタインですもんね
どんなおなかいっぱいになっても、やっぱり別腹ですね

ボッテガブルーはシェフご夫妻のご自宅でもあるレストランだからなのか、
とってもリラックスできる心地いい空間

今日も夜遅くまで、色々なお話で盛り上がりましたぁ


*☆*―――――――――――――――――――――――――――――――――*☆*
今日のお店情報
ボッテガブルー
住所…6580013
兵庫県 神戸市東灘区深江北町2ー9-30-601
『藤和シティホームズ深江』601号室。

阪神電車 深江駅より徒歩5分
 JR 甲南山手駅下車

近隣に駐車場あり。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOPPI^ー^

Author:YOPPI^ー^
フードアナリストのよっぴぃです♪

♪♪大好きなコトバ♪♪
『昨日の夢は今日の希望であり、明日の現実である』
自分の夢はいつか実現させます☆



☆趣味☆
ごはんやスイーツ食べに行くこと。旅行(国内&海外)。
お料理すること。Liveに行くこと。



☆好きなSPORTS☆
バドミントン・サッカー・水泳・バレエ・スノーボード



☆はまってること☆
ホットフラ(ハワイと同じくらいの気温室温32℃・湿度60%の
ホットヨガスタジオの中で、
ハワイアンミュージックに合わせてフラダンス♪)
・手話・サッカー観戦・中国茶



☆ゆめ☆
いつかHawaiiに住むこと♪♪
ハートの島巡りもしてみたいなぁ(☆。☆)
オランダの市場でチーズを買うコト♪



☆行ってみたいところ☆
鹿児島     屋久島 天空の森
オーストラリア ピンクレイク
        ハートリーフ


2008年2月 フードアナリスト2級に合格♪♪
2009年12月     1級に合格♪♪
2012年2月 広報委員に。  


これからもいろいろお勉強をして、
フードアナリストとして、執筆活動や商品開発・格付けect・・
いろんなことに挑戦してみたいです♪☆(。`・∀・。)☆

実現できますよぅに☆(uωu人)

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+。*゚ありがとう☆¨゚゚・*:..・☆
MONOCLIP☆ byYOPPI
グルメブログランキング♪
食べログ グルメブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
